書象会大阪支部

三宮の書道教室なら書象会大阪支部 三宮教室 | お稽古日記

お問い合わせはこちら

お稽古日記

教室でのイベント情報などを随時発信

BLOG

書象会 大阪支部 三宮教室での出来事や丁寧な講座の内容、生徒様の作品、書道の深い魅力や歴史にまつわる興味深い話題などを綴ってまいります。また、書の技法や新しい教材の紹介、展覧会や観賞会の情報など、書道愛好者はもちろん、神戸で習い事を検討する方にとっても役立つ情報を豊富に取り揃えております。書道の楽しみ方がさらに広がるコンテンツを、お届けしてまいります。

書象展に向けての練成会を開催しました他の方の書いてるところを見たり、1日中作品に取り組むこともありみんな、たくさん前進しました#書象会#書象会大阪支部#書道教室#書象展練成会#豊中教室#三宮教室#…

東豊台公民分館の社会見学今年の恵方は近江方面紫香楽一宮新宮神社の信楽焼の狸の碑文後ろの小さい柿は新宮神社御霊木の神鈴柿信楽焼のレンコンのお箸置きは筆置きに✨#書道教室#書象会#書象会大阪支部#三…

三宮書道教室ホームページリニューアル中インスタのアカウントも新しく追加しました#三宮#書道教室#初心者#体験#書象会大阪支部初心者体験

読売展鑑賞会に三宮からも参加されました2019/07/06読売展作品発送大阪支部は今年の読売展に10名出品しました。7日が本部の最終選考会なので、私たちは木曜日が最終仕上げ日でした。午前のお稽古から作品…

読売展鑑賞会に三宮からも参加されました2019/06/18日展大阪展鑑賞会支部の方達と天王寺の大阪市立美術館へ日展大阪展を見に行ってきました。 ランチも、いろいろなパンが食べ放題で楽しかったです。まわ…

読売展鑑賞会に三宮からも参加されました2019/06/02日展大阪展改組新第5回日展巡回展(大阪)今年の日展大阪展には私の作品もあります。お近くにいらした方はお立ち寄り下さい。■■□―――――――――――――――――――□■■…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。