書象会大阪支部

書道教室の無料体験はじめてみませんか?

お問い合わせはこちら

書道教室の無料体験はじめてみませんか?

書道教室の無料体験はじめてみませんか?

2023/12/07

あなたも書道に興味はあるけれど、どう始めたらいいのかわからないという方もいるかもしれませんね。そこで、書道教室での無料体験を始めてみませんか?初めての方でも安心して参加できるよう、丁寧な指導と必要な道具の用意をしています。書道の世界に触れ、自分の手で文字を書く楽しさを感じてみませんか?気になる方はぜひ書象会大阪支部 三宮教室足を運んでみてください。

目次

    書道教室の無料体験はじめてみませんか?

    書道は、美しい文字を書くことで細やかな感性を育むことができる芸術であり、心身の健康にも良いとされています。そんな書道を、始めてみたいと思ったことはありませんか?当書道教室では、初心者の方でも楽しく、わかりやすく書道を学ぶことができます。まずは、無料体験に来てみませんか?

    書道の魅力に触れる! 無料体験をご提供

    当書道教室では、無料体験を随時受け付けております。書道は和の美意識や心の豊かさを育むことができます。初心者の方でも、簡単な書法から始められるので安心です。また、筆を握る姿勢などの基本的な筆遣いから学べるので、初心者の方でも安心して始められます。当教室では、講師が、丁寧でわかりやすい指導を行っています。

    アットホームな雰囲気の教室でリラックスして学べる

    当教室は、アットホームな雰囲気が自慢です。生徒同士の交流が盛んで、和やかに学ぶことができます。仲間の美しい作品を見て触発されることもあるかもしれません。また、日々のストレスから解放されるようゆったりとした空間を提供しており、ストレス解消にも効果的です。

    まずは無料体験で教室の雰囲気を体感してみてください

    当書道教室では、無料体験を随時受け付けています。まずは、雰囲気を体感してみてください。初心者の方でも安心して学べるよう、丁寧かつわかりやすい指導を心掛けています。また、教材や筆などは教室で用意していますので、手ぶらでの参加も可能です。書道を通して、和の美意識や心の豊かさを育むことができます。是非、一度お越しください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。